

拝啓、カバ園長さんお元気ですか?

園長のおかげで、アーマー4取れました!

ありがとうございました~!
本日は、本当に不愉快な邪魔が入りましたがまたお手合わせください。w


そして、ペット育成の裏側でギルドホールの模様替えを。

入り口はこんな感じでお出迎えです。


内装は~どこかで見たって?少し参考にさせていただきました・・・
この石使うと楽なんだもん・・・うむ~でもマネはおもしろくないですね~。

また、近々変更しよーっと。


AUTHOR: ゴホッん DATE: 09/04/2007 02:02:03 カバじゃないぽwマスターウィンドゥよ(:P

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
