スポンサーサイト


100万ゲット

リーダーと合流して早速BHミッションを覗きにいきました。

初回から100万越えとは・・・とりあえずロリへ。
駅前にターゲット発見。スパイのようです・・・先日スパイ戦はこりたので、
リーダーのアシスト程度にと思っていたら、隠れられて私だけ攻撃できない。

後ろで応援していたのですが、どぎついのを1発食らったようで敗北。
続けとばかりに攻撃を開始しました。
先日のスパイ戦で何となく、戦い方は分かっていたのでネットを張りながら
後退し出現を待ちました。痺れを切らせて出現した結果・・・

返り討ちにして差し上げました。

PSG付けてないわ、Pup入れ忘れてるわ・・・これ内緒。
ペット君に助けられました~ペット様様です。

そういえば、長らくBHやってますが100万越えは初めてだ。w


AUTHOR: ki-ki DATE: 08/25/2007 08:35:54 Agiraか。彼女なかなかうまいよね。
Domとか帝国のスパイとは、よくくっちゃべりながら戦ったもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
