

本日もお灸

別に狙ってるわけではないが・・・本日も獲物はこやつか・・・。

この外人BH、狩りまくってるねぇ~。私のお灸が効いてないのか!
帝国、反乱気にしないで狩るので・・・一応皆さんに報告。
(外人さんだから名前とか出しちゃうよ。)
Eale、装備はアズキ色のBHアーマー着用です。



行動パターンは、レスタスの船着場を主に利用してます。

戦闘パターンは、スネア系(完全足止め含む)で動きを鈍らせる。
そして自分はダッシュでライフルの射程距離まで逃げる。
(ダッシュのエクスパとってます。寝そべってショットも。)
ペットに弱いです。アクション削ればいちころです・・・。(誰でも同じか。w)

何かあればご一報を!お灸をすえて差し上げます。w

コレリアの船着場でばったり遭遇したら、ダッシュで逃げて行った・・・。
かなり意識されてるのね・・・別に狙いにきたわけではなかったのに。w

フォーカスの追加ダメージって、すごいね~。


AUTHOR: tomo-aki DATE: 08/20/2007 05:58:38 BH修行中(ALTのSYYAA)のトモアキです^^
アクション削るってインテミディトスキルですか?使ったことなかったです・・・
有効なんですね、今度試してみよう^^;

コメントの投稿

非公開コメント

> Ignatzさん
シナプスですね~。バフのアイコン説明にも、追加ダメって記載がありました。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
