

本日も大漁

ではでは、本日もいってみましょう。

まずは1人で。先日狩った元スパイの新米BH君。
帝国も気にせず狩ってるようで、本日もお灸をすえてあげました。



そして、リーダーと合流して2人目。


3人目。


そして4人目。


そして5人目は、SS撮るの忘れたのですが80万のスパイ。

逃げられました。
正しくは、隠れてばかりで決着が付かないのでこちらが退散しました。
まぁ、あちらにしてみれば「逃げた~」と喜んでいるかもしれないが、
戦闘にならないのが正常な人の意見かと・・・。w

まぁ、死ななかったのでよしとしましょう。引き分けね。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
