スポンサーサイト


BH攻略

数日前よりも成長した祖先様(ペット)。

これ以降のCL上げが地獄・・・今までは500程度入っていた経験値も
100程度と五分の一になってる・・・。
サプリ使えないという話を聞いていたが、サプリ入れなくても同じなのか。

そして、アビも4を仕入れたので早速実戦。

レスタス街中やスパイばかり・・・最後に取ったのがBHでした。
しかし、こやつ数時間前までスパイだったぞ。w
堂々と姿を見せて戦う難しさを体で分かってもらうため突撃!

うん~BHとの戦い方は大体分かったぞ。フフフッ。


AUTHOR: きくちゃん DATE: 08/17/2007 19:00:03 係長、以前も指摘したのですがペットのアビをロックしてないのかい?SS見る限りロックされていないけど・・・SS撮るときだけロックはずしてるならいいのだけど・・・園長として気になったので・・わからないことはじゃんじゃんキクと(シャレぽ)よろしかろうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> きくちゃん
そんなことできるんだ・・・知らなかったw
自分でアビボタン押してました・・・。><;

アビのところを右クリック

> Ignatzさん
どうも~。試しました。できました・・・知らなかったw
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
