スポンサーサイト


ジオ研の研究成果を検証

今日もセコセコペット育成しようかとインしましたが、ベスカンテにて貴重な情報を
いただきました。カムリス鉄のいいのが沸いてるようです。AS用なら神リソですね。

大量にストックがなかったので、早速Osxa財閥総動員で採掘機設置。
50~75%あたりに26機分設置完了。
と、一息入れるためにベスカンテに戻り椅子に座っていると“フッ”と思い出した。
そうだ、サイスブレード作ろうと思っていたんだ。

本体の設計図は覚えていたので、材料をチェック・・・うぅ、ジオのソードコアが
大量クレートで2個必要なのね・・・><;
ベンダーにも出ていなかったので、知人に設計図をもらっちゃいました。
1設計図で5個作成可能でした。とりあえずソードコア覚えて素材を見ると・・・

な、なんだよ~キューブって!><;

KATANA時代、ジオ研が流行ったころ見たことあるな・・・
これに必要だったのか。なぞが3年目にして解けた。w(遅ッ!)

数値付きや、白や緑や赤や黄色などいろいろあるようですが
数値付きでソードコアを製作したら・・・コア自体に数値は付きません。
関係ないようだな・・・。


ジャーン。ダメージは100%いきました~。
100%ですが、数値からするとCAPは1200くらいですかね?

まぁいいや。実験工程は満足満足。
(武器自体の数値には満足していませんが・・・もう少し高くても。)


全体的にこんな感じに出来上がりました。

WS製は、こんなものが限界でしょう・・・早くこちらも修正してほしいな・・・。

※サイスも1設計図で2本作れるようになったみたいです。w


あぁ~ペット育成サボってしまった。

まぁ、気分転換です・・・園長に怒られる。

AUTHOR: Ignatz DATE: 08/09/2007 10:56:02 Alexisでベンダー確認したらサイスブレードのクレートが売り込まれてたw
ありがとう!
これメディックで使お~。
サイスの設計図とジオノージアン・ソードコアの現物渡すから「ライトセーバー作成用サイス・ブレード」ってのをクレート作っておくれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
