

未知との遭遇

相棒と一緒にBHミッションを!

なかなかお手ごろなミッションがなく、成功したのはこれ1つ。
ヨワヨワジェダイでした~。><;南無ッ!


ペット育成で疲れ果てたまま市民会議に参加すると・・・
知人から羽が生えていた・・・。

バサッ、バサッ。そんな小さくては飛べないよ。


ベスカンテでは、深夜?早朝?に幽体離脱を目撃!

疲れてるのかな~。全く違う背格好の幽体離脱だ・・・。

この後、幽体離脱したメタボ園長は走り去っていった。
動物をカンテに残して・・・ひどい園長だ!


AUTHOR: おまたこうたろうノ主 DATE: 08/05/2007 17:13:00 係長!!バイト2得ていたのにアンロックしてないんかい?w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
