

更新さぼってます

BHの修正が入り、かなりの強くなったとチラホラ耳にしている今日この頃。
私は、BHミッションはほとんどやってません。

まぁ~ペット育成中なので暇がないってこともありますが、
強いと言っても、エンタバフさえ入っていれば
天敵職種と同等 or 少し強い?くらいかと思われます。

そのため、確実に止めを刺すために相棒(ペット)を!

まだまだ完成までに時間がかかりそうなので、その間は更新サボるかも・・・。w


AUTHOR: tomo-aki DATE: 08/02/2007 05:14:25 ペット育成がんばってください^^おっしゃるとおりタゲにエンタバフ入っていれば楽には勝てないですね。実際に自分のジェダイのほうに来たBHに負けたことありません。すでに2人組も何回も来てますが、動き回って分断すればGCWスキル使わずに倒せます。3人は相当難しいと思いますが・・・。ペット連れBHが一番厄介ですね^^オラもペット育てようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
