スポンサーサイト


hiroz師匠へ弟子からお便り~CAP報告~

師匠ッ、見てますか~!?

あなたの弟子はやりました。ついにこの日がやってきました。
アサルトCAPです。長かった。
師匠より一人だちして約2年、弟子はUSAで銀河一?になりました。
感動で~す。師匠、見てますか~!?


そして本日、gowoさんとkikuさん主催によるPvP大会。

エンタバフなしのガチバトルです。
グループ戦では、負け負けでしたが最後の全員合わせて
グループ戦では我々のグループが勝ちました~!

いろいろ実験データも取れました。
ただいまヨワヨワBHですが、アンブッシュ強し!って感じですね。w



久しぶりに暴れられて楽しかったです。

主催者のお二人、それに協力者の方、お疲れさまでした~!

AUTHOR: hiroz DATE: 07/30/2007 08:49:53 Osxaさん、おはようございます。
アサルトCAPおめでとうございます。そうですか、アレからもう2年になったのですね。
もう、レシピはほとんど忘れてしまってい私ですが遠くアメリカの地で一番の職人になられましたことを心より祝福をしたいと思います。そして私もうれしい限りです。
アーマー上限値の製品ががんがん市場に出回ればゲーム内での変化があったらいいのですね。楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> gowoさん
お疲れさまでした~。VDギルドも小さいながらセコセコがんばっております。
結構好き勝手やってたりしますが、個人個人に特性があっておもしろいです。

係長、交流会参加どもども。個人的にはチーム動物園のビーストの力見せ付けてもらいたかったけど、まだCL上げ途中だったもんね;;
次回大会は動物園の力みせようぞ!w

> 園長さん
どもども、コメント遅くなりましてすみません。
お疲れさまでした~。家のペット・・・CL90まで長い道のりです。
育成終了の暁には園長でも倒しに行こうかしら・・・。w

Osxaさん、どもども。おめでとうございます。わたしも触発されて作成してみましたら、レイヤー入アーマーcapいけました! レイヤーの実験値100%ができましたのでアサルト・バトル・レコンともcap品質になりますね。

> imokoさん
おめでとうございま~す。3種類全部CAPとはやりますな。w
まぁ、今の生産仕様では腕というよりも「どれだけいいリソースを持っているか」の
一言につきます。
個人で差が出るところと言えば、
実験値を伸ばすためにエキゾチック入れてるか?や、指輪付けてるか?や、
飲み物飲んで実験してるか?などちょっとしたところで
+αされてる程度ですね・・・悲しいですが。w
でも、いいリソースを手に入れるのにも日々のリソチェックや情報に敏感でないと
逃したりしてしまいますからねぇ~。
その点では、いつもimoさんにお世話になりっぱなしかな・・・KATANAチャットとか
ブログのリソ情報が役に立ってます。w

私もprimusで3種類なんとかCAPできました。これはこれでうれしいんですけど、やはりもうちょっと職人によって差別化をはかれるような何かが欲しいところですね。

> eurekaさん
コメント遅くなりましてすみません。
CAPおめでとうございます。
ここまでたどり着くと・・・ASの面白味が半減してしまう・・・。
作成できる種類増えないかなぁ~。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
