スポンサーサイト


超スクープ

あの方の素顔を初めて見ました。

貴重な一枚です。


そして、気分転換にBHミッションを1つやりました。

ランコア使いのBHさん。
ランコアはジェダイと遊んでいるようなので、おかまいなく主人を攻撃!
勝利です。やはり勝利は気持ちいいですね。


AUTHOR: 動物園園長兼取締役兼教官 DATE: 07/23/2007 17:09:00 パダワンGや!報告!!
つ、つ、ついに、納品できるブツができたぞよ!
インゲームにてコンタクトミー!
ちなみに、エキスパ振ってないと生産過程のほうに、いろいろ不利益がでるので
もろもろの材料私がもらって、私のキャラでセッション始めるかね?
しかし、そうすると色の調整はだいたい好みきいて私がすることになるね。
まあどちらでもいいよそのへんは、自分でセッションやるなら
最高品質のビースト生産装置、そこにいれる品質いい燃料、それとフルで生産過程にエキスパふることが必要だね。
いずれにせよ、インゲームにて最終過程の相談しよう!
以上、園長より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
