

近況

GCWポイントもコツコツ貯めております。
次回で、ようやくNPCを召還できるようになります。w

とりあえず、維持するしないは後ほど考えて
指輪とか武器とかほしいので、最後までがんばろうかな。

久しぶりにBHミッション取ってみたのですが、
いつもお世話になってる知人でした・・・。

とりあえず、戦ってみましたがPupの選択をミスって敗北。><;

ALLブロック系を入れてみたんですが、NPCにしか目に見えた効果はないね。
でも勉強になった。

そして、知人からリソ情報をいただき早速チェック。

エネルギーレイヤの指定リソ、プレキサイトです。
以前に掘ったものよりいい感じですねぇ~。

自宅近くに88%を見つけたので、サクッと設置。情報ありがとうー!
※このリソは、CAPします。


他、いろいろがんばろう・・・。

AUTHOR: imoko DATE: 07/12/2007 03:33:35 どもども。沸いてたのはしってたけど指定リソとは気づいてなかったです。ほりきおいてきました~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
