

今日も明日も修行中

久しぶりにお仕事ならぬ実験。
imoさんの情報で知ったポリマーを使って、
生産仕様変更後初のエネルギーレイヤを作成。

3Upしましたが、やはり納得のいく数値ではなかった。いいの沸くの待とう。


そしてそして、BHの方では日本人の方を奇襲してみました。

a-yayaさんと対戦。・・・敗北。やっぱり確立下がったと言っても、
DOTバフ入れてないと3種類はきついですね~。

敗北時のSS撮るの忘れた・・・
恥ずかしいから1刻も早く蘇生したい・・・それが本音。ww
次回は負けてもしっかり死に様を撮ります。><;

やはり、日本人の方は研究されているようで
外人のように簡単にはいきませんね~。

そこで修行の旅に出ることにしました。(別に辞めないよ。w)

その間は、PC狩りはちょっとおやすみします。


やることメモ。

1:ペット用素材集め
2:GCWポイント稼ぎ
3:ALL35にするためRE用素材集め
(ソケット用アーマーは大量生産中。)
4:ステータス等、構成の再研究
(仕様変更中)
5:ペットが完成すれば、ペット育成

※4番に関しては、アジ実験のようにあまり記事にはしません。
(企業秘密ってことでご了承ください。)

かなり忙しいなぁ。><;

とりあえず、2番のGCWポイント稼ぎは1日でサクッとこんな感じ。

がんばろう。待っててね、標的の皆さん。ww


AUTHOR: tomo-aki DATE: 07/02/2007 06:19:08 これまでGCWスキル無くてあれだけの戦果を上げてらっしゃるんですね。すごい!BHはもうすぐ大幅改良されますね^^恐ろしい職業になりそうです^^

コメントの投稿

非公開コメント

うちのワークショップにあるリソ使ったら?
熱用のケロルくらいしか役に立ちそうにもないケドね。

興味あったら er○n-san に聞くとよろしい。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
