スポンサーサイト


渚でウキウキ。

いや~イベントは盛況でしたね~。BHの襲撃もなく無事終了しました。

皆さん、ご参加ありがとうございました。
途中、花火上げに夢中で無言でしたが皆さん楽しめましたでしょうか。
がんばれ日本人PC!って感じです。


あんたの食い込みに乾杯。w


【教官へ】

こんな感じで89%台のISOは6つ確保しました。
が、89.2%とか89.4%とかまだまだですね~。
ALL89.9%を目指してもう少しがんばってみますねぇ~。


AUTHOR: きくちゃん DATE: 07/01/2007 04:04:02 げげやばいな公共の電波のせたらw
ISOはもっとがんばりたまえ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
