スポンサーサイト


厄日!

アイズリーにて外人PCを瞬殺。続いてロリ駅前にて戦闘開始。
しかし・・・回線切断・・・落ちる直前でバリア張ったので、戻ってきても
生きていましたが虫の息。負けは負けです。初黒星。><;

そして、続いてロリ日本人PC街にターゲットが・・・Gowo氏でした。
「やってみましょう!」と言うことになり戦闘開始。
GCWバフなんて怖くない!と先日言いましたが、恐ろしさを知りました。w
いいところまでいきましたが、さすが医者ですなぁ。
でも、GCWバフなし・医者バフなしでいいところまでいけたのでがんばろう。


ロリ駅前にてkiku氏とテルにて密談を行っていると・・・
BHに襲われました。
バフなし状態で・・・こちらも結構健闘したのですがやられました。><;

何か吹っ切れました。負けてもいいさ、バリバリいくかな~!

【kiku教官へ】
手持ちリソのSS載せておきますので、何かあれば言ってください。

まず、鉄。


続いてジェム。


その次、鋼鉄。


最後は鉱石。

いずれも大量保有しておりますので、是非是非。


AUTHOR: Gowo DATE: 07/01/2007 02:36:08 最近ビーストマスターに夢中でPvPはサボり気味なのですが、
現在のBHは他の職業と比較してどの程度強いんでしょうね。

私がPvPにあけくれていた数ヶ月前までの印象だと、
同条件かつ同レベルのスキルの持ち主が戦った場合、
医者、ジェダイ、コマンドーよりはやや落ちるような気がしていました。

近々BHに修正が入るようですし、今後はもう少し対等に戦えるのではないでしょうか。
まぁ階級も上げなきゃですけどね><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
