スポンサーサイト


企画倒れ?

「壊す家がないね~」などと言われている家破壊システム。
既にあちこちの街が歯抜け状態です。

壊せる家を探すのが一苦労・・・企画倒れですかね~。
1人10個壊せればいいほうかと思われる今日この頃です。w

そしてしつこいようですが、本日の日課報告。

ロリ駅前にて、コマンドーと対決。
瞬殺とはいきませんでしたが、問題なくミッション完了。

向こうは必死で、GCWバフ入れまくってましたが・・・問題ナッシング!
これでGCWバフなしでも戦えることが証明できたので一安心。w


PS:tomo-akiさん

発動したときのコンバットログが残ってなかった・・・すんません。w

AUTHOR: tomo-aki DATE: 07/01/2007 08:43:11 いいえ^^いろいろ情報有難うございました^^
今まで眠らしていたに近いアイテムでしたが、1日1回は使うようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
