スポンサーサイト


横取り40万ッ!(知ってる人結構年です・・・

40万というのは嘘ですが、今日も相棒とPC狩りにお出かけ。

ロリ駅前にてターゲット発見。倒しましたが・・・スパイに横取りされました。
病院から出てきてもターゲットのまま。データパッドのミッションも消えず。w

再度殺そうかと思いましたが、二度殺すのもかわいそうなので削除。


続いて、またしてもロリ駅前・・・チョコマカチョコマカ移動を重ね
ようやく落ち着いたところを攻撃。
コマンドーだったので少しためらいましたが、1人で十分でした。
バフがやたら入っていましたが、基本ステータスが異常に低いようで
医者バフ入れてもヘルスが16,000程度。装備整えなさい。w


テルがきて「1対1で戦え~」と言っていたが、その通り。
あんたには1人で十分だったよ・・・。

どうして外人は、やられた後に文句を言うのか。
文句じゃなく、褒めてくれる人もいますが大半は文句ですね~。

自分が弱いと気づきなさい!精進しようと思いなさい!

AUTHOR: tomo-aki DATE: 06/21/2007 17:11:36 BHは嫌われてなんぼですね^^ 文句言う人本当に多いですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
