スポンサーサイト


知ってました?

相棒とここ2日会えず、1人でミッションあさってみましたが
いいミッションがなく地図を消化してました。

知ってました?
ドロイドジェダイって、すごい小さいの。w


そして、知人のキモジラペットを見てペットがほしくなり
Osxa-OldのエクスパをBM寄りに変更。

とりあえず、レガシーで前にもらった騎乗ペットをインベントリーに戻し
DNAを抜いてみました。うむ~噂通り90%が取り出せました。



さて、戦闘用を作るのでこれからが大変そうです。
いろいろ機材を揃えて・・・あれやこれや・・・。

DNA渡すので、誰か作ってくださ~い!><;


AUTHOR: Ignatz DATE: 06/20/2007 10:49:10 作っても良いんだけどさ・・・仕事遅いよ?w
今酵素関係の部品~分離機に手を付けてるけど、組み合わせが頭の中に完成しなくて、何と何を組み合わせるのか一々Windowsに戻らないとわからん・・・

良いH酵素を使わないと 最終的な戦闘ペットは作る気にならないよ。
なのでDanvanのJaged FangもCL52で停滞中・・・
H酵素を充実させてから ペット製造再開かな・・・ それまでは騎乗用だけかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
