スポンサーサイト


武士道

えぇ~以前より所属しておりましたギルドですが、 リーダー不在によりセツさんが快く2代目リーダーを務めてくださっていたのですが 特に現在のギルドに拘る理由もなく、心機一転新しいギルドを作ることとなりました。先日、ギルドチャットにて密かに会議が行われ新しいギルド名は 「もののふ」と決定いたしました。現在休止中で、ギルドに所属していらっしゃった方すみません。>また再開されることがありましたら、一声お掛けください。※意味特に聞かなかったけど、 「武勇をもって主君に仕え、戦場で戦う人。武人。武者。兵(つわもの)。」これで合ってる?w そして、先日SWGにもハロウィンイベントが導入されました。 アイズリーorモエニアだったかな、NPCと会話すると仮装できます。 初回は・・・jawaになりました。 (この後、うんしょうんしょと移動に大変なやつに・・・) 導入当時、「Trick or Treat」でビックリさせるパターンと 初期にもらうプロジェクタというアイテムを使いビックリさせる2パターンありました。「Trick or Treat」でMAX600枚コインがもらえ、プロジェクタで更に コインの枚数が稼げました。(人によっては、1000枚以上稼げたそうです。) 仕様と思っていたら・・・本日のメンテで、きっちり600枚MAXに直ってるそうです。(「Trick or Treat」とプロジェクタの合計値です。) プロジェクタを使えば、ボーナス的なことも起こり1ビックリで基本5枚ですが 10枚もらえることもあり、どんなにがんばっても605枚程度だそうです。仮装も、導入時はシャトル移動すると解除されていましたが・・・ 現在解除されない模様です。ジャバに仮装すると移動速度が極端に遅くなります。※無論、乗り物には乗れません。他のことをしようとすると、頭にくるほど足が遅いです・・・ そんなときは、下記の方法で解除してください。1:戦闘して解除(試してませんが、仕様だそうなので。) 2:仮装すると付くアイコンを右クリックで解除 以上。私は、絵にしか興味がないので家持キャラ分集めて終了します。(絵も取引可能ならいいのにね・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
