スポンサーサイト


大量虐殺・・・?

今日も今日とて相棒と合流。

ミッション取得→ダントとは珍しい。
採掘近くで狩り中だったようですが、容赦なく瞬殺。南無ッ!


2つ目は、kikuさんでしたが離籍中だったようで
家の中にいましたが、近寄っていって警告文を残しておきました。
「戸締りはしっかりしなさい!」うむ、防犯強化月間ですぞ。w

そして3つ目、ロリ駅前にいました。
サクッと瞬殺。


4つ目は・・・おまけみたいなもので、知人の生産者。

しかし生産者に3万もかかってるのは・・・外人に殺されるよりは
いいでしょ?とチャットで呼びかけたが無反応。
心を鬼にして・・・超瞬殺。ゴメンね。w
でも、これで当分はミッションに出てこないよ~。安心安心。w


そして5つ目は・・・アイズリーのカンテに。

ジェダイか・・・ジェダイは1:硬い、2:逃げる、3:ヒールがいんちき
と3つの条件で、相当油断してるとき意外は狙わないでおこうと
思ったのですが、相棒が「私やってみます。」と初弾を打ち込んだので
見捨てるわけにはいかず攻撃開始。
途中逃げられましたが、何とかおいついたと思いきや・・・ターゲットが
私に切り替わりました。><;
黒星は絶対に嫌なので、スティムなど投入して何とか殺害。南無ッ!
(5分くらい戦いましたかね~。いや、いい教訓になった。w)


おまけその2。知合いにデュエルを挑まれたので戦いましたが、
倒れた後にネット張ってしまって・・・起き上がったら死んでしまった。

すみませんでした。w
ちょっとバフ構成変えて、エクスパで寝そべってショットを取り
マクロを組んでみました。いい感じです。w

ふぅ~今日はよく殺したな~。帝国の諸君!首を洗って待っているように!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
