スポンサーサイト


BH増殖中。ミッションが足りません!><;

本日も相棒と合流。
サクッとロリ駅前にいる病人を瞬殺ッ。

テルで、普通の状態のとき戦え!と言われたが「NO!」と返信。
だって、それじゃあ普通のデュエルじゃん・・・。

また、賞金かけられるようにがんばりなさい。


戻って、BHミッションを見るが反乱ばかり・・・。

時間が経てば帝国も出るさ!と言うことで地図を3つほどこなしました。
ゴミ、ゴミ、ゴミの嵐です。相棒は、スマグラ腕輪を3つゲット!><;

そんなこんなで、もう1人の相棒も合流。

なかなかミッションが取れませんでしたが、1つゲット→ロリ移動!
ロリ駅前にて、回線切断・・・相棒達は容赦なく殺害・・・南無ッ!


その後、1人離脱して200万円の同盟ミッションを取ってみました。

またロリかよっ!・・・反乱の隠れ家に潜伏中・・・動きませんでした。
やむなく削除。
その後は、ターゲットが宇宙だったり、ちょっとバグったりで、
もう1人の相棒が睡魔にやられ離脱。><;

最後にターミナル覗いたら、4万のお手ごろ価格がありました。

早速ゲット。おぉ、アイズリーではないですかぁ~。
どうせエンタバフ受けてるんだろうと予想していたら案の定カンテに。

バフ注入は終了していたようで、あまり考えず攻撃開始。
途中隠れられるが失敗。(スパイだったのかぁ!危ない。w)
ナイスアタックとテルがきて、まだまだ精進せねばとぼやいていた。

【BHからのささやかなアドバイス】
ログアウトは、回線切断ではなく「/logout」でログアウトしましょうね~。w


AUTHOR: tomo-aki DATE: 06/17/2007 09:35:03 /logout だとすぐに消えれるのですか? ちなみに人それぞれいろいろな考えあるでしょうが、BHはどんな状態を襲ってもいいと思います。油断はすべて本人の責任です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
