

相棒ッ!

スティムを取りにとある基地へぶらり途中下車。

んっ、いつもと様子が違う!地上のターミナルは1箇所残して
他は帝国に変わってるではないですかぁ~!
地下へ行くと赤いドットが1つ。ターミナル前に敵発見。瞬殺ッ!
どうやら、地上1箇所残していたため地下ターミナル前で悩んでいた模様。

なにしろゴチ。バフもなかったが、無傷で勝利。w
(賞金掛けられていませんよ~に!><;)


そんなこんなで、待ちに待っていた相棒ができましたぁ~!!

ギルメンの方が転職したらしく、とりあえず装備からチクチクお手伝い。
アタッチメント系を提供し、バフ構成など伝え、リハビリのために
安いミッションを取得。モエニアでペット育成中でしたが関係なしに瞬殺ッ!

敬意を表して一同、礼ッ!

リハビリにもならず、もう1個ミッションを取りました。
シード駅前にて標的ジェダイと遭遇→逃げ切られる・・・><;
まぁ我々の勝ちとしましょう。w

もう1個ミッション取って、ロリ駅前にて標的ジェダイと遭遇。
しかし、戦争やる気満々のバフだらけ・・・すぐそばにはPvPエリア・・・。

少し2人で密談。
「どうする?」「やる?」「ジェダイはすぐ逃げるから、街中行かれると厄介。」
密談の結果、負けor逃げられるとのことで破棄。
破棄した直後に違うBHが攻撃開始・・・予想通りやられてた。w


まぁ~これから装備を整えつつ、ミッションこなしていきましょう!相棒よっ!


話は変わり、グーグルのムービーでBHミッション動画が載っていたので勉強。
サイバネ付けてる人がいたので、試しにつけてみた。
以前は、サイバネショットが最強の一撃を放っていたが今はどうだろう?
修正が入ったらしいが・・・ダメージ850・・・すぐ取り外し。

最強の一撃といえば、エクスパ取得の寝そべってショット!(正式名称は違うよ。w)
どの動画も、あれを食らわせてるなぁ~。ちょっと構成を変更しよう。

相棒とミッションこなして、そろそろ日本人も・・・。w


AUTHOR: ryou DATE: 06/14/2007 01:11:22 ついにBHなったのか・・・
kodes君も何気にいまBH-♪

コメントの投稿

非公開コメント

フォーラムに「寝そべってショット」のマクロ載ってたんですが、
これ使えますかね?w
伏せて、撃って、立って、30秒経ったら「また使えるぜ!」って
メッセージが出るようになってるみたいです。
・・・クールダウン30秒もかかるんですねコレ。

/prone;
/pause 0.8;
/ui action toolbarSlot00; (Fires the Sniper Shot ability)
/pause 0.2;
/stand;
/pause 30;
/alarmaddin 0 0 SNIPER SHOT READY;

今日は残念でしたが、週末がんばるとしましょうかw

ねそべってショットw いい名前ですね^^
angerxさんのマクロ 使わせていただきます!
ちなみにBHミソのMAX人数は3人と聞きましたよ^^

> Ignatzさん
まぁ、大人数で行ってもおもしろくないかな~。w

> angerxさん
ほほ~よい情報ありがとうございます。
エクスパ振りなおしたら試してみますね~。w

> nanさん
今日はお疲れさまでした。これから数こなしていきましょう。w

> tomo-akiさん
そちらのBHミッション状況は、いかがですか?
こちらは帝国ミッションがなかなか出なくて困ってます。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
