

BHミッション改め、ki●uミッションターミナル

地図を2つこなして、帰り道地図2つ拾って今日の日課終わり。

ちょっとBHミッション覗いてみた。1つ取ってみた。
ki●uさんだった。6万じゃ割に合わないのでやめた。
もう一度BHミッション覗いてみた。・・・更新・・・更新・・・更新。
ki●uさんしか出てこない。他の惑星でも・・・何度やっても・・・。
今日は寝るか、ふぅ~。(銀河中のBHが、あんたを狙ってるよ。w)


AUTHOR: kikupolice DATE: 06/12/2007 02:16:45 ぎゃああああw
どうりでオスカーさんがレスタスで仁王立ちしてるとおもったわ~ん;;
今度はお手合わせしてあげてね・・さびしいから><;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
