スポンサーサイト


売れたぁ。w

先日連続ゲットしたBH用腕輪ですが、1つを試しにベンダーへ投入。


ベンダーサーチした結果、BH用は出展されていなかったのでとりあえずの値段で出してみた。
BH人口は多い方だから、売れればいいかな程度だったが・・・売れた。w

毎度あり~。


そして、衣装用で作っていた手工アーマーを
頭とレギングだけだったので(チェストがない)ベンダーに投入。

まぁ、売れなくてもいいさっ!などと思っていました。w


と思ったのですが、こんなメールが届いていました。

・・・うむ、点を打ってくれ・・・短いが訳すの面倒。><;
ベンダーでBHアーマーを見た?
揃った値段を知りたいのか?出てるもの安くしてほしいのか?

・・・明日のんびり訳そう。


AUTHOR: imoko DATE: 06/08/2007 04:57:03 >揃った値段を知りたいのか?
どもども。そういうことだと思います。フルセットの価格ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> eurekaさん
そう、設計図が必要と言ってやろうかと思ったのですが・・・
設計図?・・・単語が出てこなかった・・・お恥ずかしい。w
外人相手にまじめに儲ける気はないので、しょうがないですが無視・・・。w
ベンダーに出してたものは、別の方に売れてしまった。w安すぎたなぁ。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
