スポンサーサイト


腕輪ゲット!

ET、山羊ときて・・・ロボジェダイ・・・反則です。

倒して気が付いたの瞑想してるSS撮れなかった><;


そしてそして、BH用の腕輪ゲットです。w

この宝箱から宝の地図をゲットして、またその宝箱からBH腕輪をゲット・・・。
即行でダブった・・・。微妙~。
まぁ~ベンダー覗いたらBH腕輪は売ってなかったから売ればいいか。w


腕輪も手に入ったのでBHミッションに切り替え。

PC用エンタバフではなかったので、安い(弱い?)PCを品定め。
1人目。レスタスにて病気持ちな人を瞬殺。

テルがきて、「油断してたよ。いい一撃だった。」と褒められた?w
一応、「sorry lol」と言っておいた・・・。


2人目。最初エスパの船着場で踊っていたのでちょっと様子見。

カンテに移動して座ってしまったので、ジッーと観察。
痺れを切らして突入。瞬殺。
軽装&離籍中?だったのですが、放置厳禁です・・・。フフッ・・・。
汚いが、無敗の6勝だったかな。勝てばいいのさっ!


AUTHOR: Ignatz DATE: 06/04/2007 13:36:57 質問:Osxaは何度目の地図クエ?
僕はまだ9回 プレミアムパールのみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロボjediスカスカやんけー

> Ignatzさん
BMやってないし、やることと言えば地図だけなので
ジェダイが出たら・・・密談しましょう。w

> earoさん
スカスカをなめてはいかんっ!
強いよ~><;

Osxa>そのときは是非!w

DJMに勝てる! そんな感じになったけど エンタインスピのドッジのおかげかな?
古代龍でもためさんとね。

昨日 話題の メカJEDIと対戦しました。 ちょろかったw
ちなみに メリシェイ風 サイバネJEDIも出てくるよ。
しかし、地図クエで死人が出るのが理解できない。 Osxaが書いたやり方で 1on1
に持ち込めば 問題ないよね?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
