

モチベーション保てない・・・

地図クエ・・・数十回やってますが、ゴミしか出ないよ・・・。
木に隠れて宝箱開けなかったり・・・テント張って解消。w

最後の地図クエが終わると、大体近くの街まで掘り掘りして帰ります。
川を通ったとき・・・んっ?すげ、テクスチャ変だけど、一応魚?かな。w


そして、本日はベスのカンテは大盛況。w
エンタが帰ってきた~。ホッ。

自称ノーマル反乱アサルトと着用している!と言っているearo氏ですが、
どう見ても肩の色が白くなってる・・・ノーマルの配色変わったのか?w


地図クエをサクッとこなして自宅へ帰ると、外が騒がしかった。

えらいご一行さんが自宅前を占拠してるではないですか!
ベイダーの脇に頭の大きい魚の霊が見える~><;

誰でもいい、壁をくれっ!


AUTHOR: Ignatz DATE: 06/01/2007 12:25:02 今まで
パール(プレミアム)x1
BHアーマー(素材) 数個 (何セット分持ってるか分からない僕にとってはただのゴミw)
しか出ていないけれど、
ここに最近追加された tomo-akiさんのブログからいけるS鯖のギルドのBBSに・・・
http://forums.station.sony.com/swg/posts/list.m?topic_id=343609
色々いい物があるみたいだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

> Ignatzさん
見た見た~!ステ付きバックいいねぇ~。
業務連絡。Osxa-gの課金が切れました・・・。

> ぶrskさん
でしょ、でしょ~。w

> angerxさん
不思議ですな~。wちゃぷ6の七不思議w

ステキなバックパックだよね。

僕は金属の目玉と 磁気シールド探知機が欲しい(違っw


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
