スポンサーサイト


集え!ほりほり部!

・・・見事なバカ集団。いやっ、熱心と言っておきましょう。
自称ほりほり部の方々でございます。

1人を先頭に、続けや続け・・・ここ掘れワンワン。


ワンワン?魚だから・・・何ていうのか?

んっ?ちょっとイメチェンですか?

戦場で出会ったら、絶対に負けたくないキャラ1番の称号を与えましょう。


街のエンタ、ベスのエンタ・・・どこにもエンタがいない・・・。
エンタ出現率が最近落ちてます。

風邪か?最近流行の病気か?どこへ行った~!
と言うわけで、エンタバフなくして戦えず今日は何もしないで
自宅でじっーとしてました。このあとふて寝をするOsxa-gでした。
「壁がほし~よ~」


AUTHOR: tomo-aki DATE: 05/29/2007 08:41:40 Osxaさんだったんですねw 以前インスタントビークルの件ではお世話になりました^^ プロフィールのお名前と違うのでわかりませんでした。リンクさせて頂きました。有難うございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンタさん
すくないね~
わしゃbuff無しじゃ生きていけない・・・w

> erinさん
わしゃ、気長にやるさっ。
しかし昨日木に埋まって宝箱取れなかった・・・。><;

> capuさん
そうね~エンタ探し回ってるよね。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
