

どいつもこいつも!><;

どいつもこいつも瞑想しやがって!

今日はETまで瞑想する始末だ!ちょこざいな!><;
あの世行き決定です。
地図クエ消化の王道、乗り物に乗りつつNPC沸かせる→
出る前に逃げる→タゲ切れたら釣って、1対1で倒す!

※注意:既に試された人もいると思いますが、
 NPC倒さないと箱は開けません・・・倒さず開けようとするとリンクします。w


ふぅ~ドロイド使ってしまったが危なかった。w

さーてお宝拝見!・・・ゴミじゃん><;
次があるさっ!(昔よりかはましかな~。)


AUTHOR: tomo-aki DATE: 05/28/2007 09:02:52 はじめまして^^S鯖のtomo-akiと申します。いつもサイト拝見してます。N鯖の方たちのサイトは本当に役に立つすごい内容のものがおおいですね。
 さて宝箱なんですが、NPCに殺された後もとのウェイポイントにいくのを繰り返していたら、NPCが消えちゃって宝だけもらえたこともありました。失敗してもあきらめずに行ってみるのがいいようです。
 
http://swg-guutara.cocolog-nifty.com/blog/
↑ 私のブログです。内容はくだらないです^^; リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
