スポンサーサイト


大大成功!

えぇ~知人から頼まれていたBM用のサプリメントを1つ作成。
テイラー品の中間部品をベンダーで100円で購入。w

数値は、82ですね~。ベンダーに出てた中では一番高い数値でした。


WS製と言うこともあり、運営者側も今回はよく考えているようです。
指定リソはWSで使うものばかりです。

サプリメント-タイプGをご注文いただきましたので、サクッとこんな感じです。
MAX500なので、487は結構いいですね~。
100%でこの数値だとやはり、中間部品が関係していますね~。
にしても、リソ使用量が多いな・・・。


そして、熱レイヤは沸き待ちで現状できることを。

知人にお願いして、PupやらSEAやら作っていただき装備!
Gowoさんとお会いしたので、毒を振りまいてDOT実験をお願いしました。

うむ~すばらしい数値です。これで、特注アーマーが完成すれば!


その後、何やらロクにてイベントがあったもようでございます。
Gowoさんにより踊らされています・・・。><;

今までになかった、間抜けな踊りばかり・・・。w


その後、ベスにてimoさんに遭遇。
生産キャラでしたが、回復の実験を行いたかったのでご協力いただきました。

※ログの回復数値は、はじめの1桁は隠してあります。w内緒~!

すんばらしい。セカンドもちゃんと機能しておるわい!
この回復力は、もはやBHの枠を超えている・・・。


AUTHOR: Gowo DATE: 05/26/2007 09:57:52 いやぁ、あんな時間にクネクネするとは、、、
思わず大うけしてしまいました^^w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> imokoさん
障害みたいでしたね~カンテにいたキャラも落ちてたし。w
PC用に回復考えてたけど、もうNPCでも必須ですかね~。><;
ドラに勝てない・・・。スネア効かないのが痛い!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
