スポンサーサイト


今度はこっちの修行かよ~

えぇ~やりたいことがいっぱいで何から手をつけていいのか・・・。

とりあえず、CL90のエリートNPCと対戦。
一言!すげー強いッス。エンタバフなしだったけど・・・あれは反則だな。

REもしてみた。145数値で、数値UPしたらBit変えて次から次へ。
大体1、2回目で1UP・・・その後はなかなか上がらず。
何だろう~エキゾチックがとうとう機能し始めたのか?どうなんだ?w

とりあえず、各Bitがサクサク1UPしたので満足!

アーマー仕様も変更があり、BHなOsxa-gのために実験開始。

仕様は、本当は内緒ですがバラします。
BHでアサルトということで、初回から熱・酸に強いためそこを伸ばす予定です。
熱=火、酸=毒&傷?なので、DOT系は制覇ですかね?w
早速手持ちのリソで酸保護レイヤを作成。納得いく数値は出ず・・・。
マブラ鉱が低いので大体予想はついていましたが><;


コアまで作成。

仕様は、第1層レイヤ2枚×酸レイヤ2枚でございます。
電撃下がってもいいや。DOTにはあまり関係ないし!w


コンポジまで作成。最終数値はこんな感じです。

着用して毒受けましたが、部位1つじゃ変わるわけないよね~!w
しかも肩だと%低いし・・・。w
また後日、大量作成して一式実験ように作成します。
※一応酸使用だから、緑=毒って感じで緑色にしてみた・・・。


熱レイヤは・・・指定リソがない・・・ベンダーにも出ていません。

しょうがない、全惑星見て回るか沸くまで待ちましょう。w

AUTHOR: Ignatz DATE: 05/24/2007 10:24:02 連絡:酵素抽出器はとりあえず自作しました。(M3.0のキャップ品)

ペット用サプリメント希望・・・
ヴァラクテイル向きのやつを是非(フランバム鉄持ってないよ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
