スポンサーサイト


ようこそチャプ6~

BMは、育成中のキャラクターで落ち着いたら試してみます。
TCとかで試していないため、情報が少なすぎ・・・。w

軽く街の方と戦闘実験。
エキゾチックSEAが機能してるのか、アサルトの特性か、
BHって職種の特性か分かりませんがDOTちゃんと軽減できてました。
2桁だったり、3桁だったり・・・いろいろ研究します。

皆さんへ重大な業務連絡ッス。

アーマーのその他(熱とか毒とか)が機能し始めた今日この頃。
今までのように、第1層入れてれば平均取れる仕様ではないようです。

職種・個人の思考などにより、かなりのオーダー注文となりそうな予感でございます。

その他部分については、まだ未開拓なため、一旦販売を中止いたします。

※「第1層入りの今までの仕様でいいよ~」という方は在庫がきれるまで販売いたします。

自分が納得できるようになりましたら、また販売を再開します。

上記でも述べたように、販売の大半が特注となりますと
コアの大量ストックができなくなります。(ストックは、レイヤまでしか・・・)

なので、再開しても完成までに時間かかるかもしれません。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
