スポンサーサイト


まだまだ精進

医者と手慣れたジェダイには手を出すな!
日本人の方と研究のため、戦闘の練習をさせていただきましたがかなわんな。
あの回復力は・・・覚えておきましょう。
早く、戦闘仕様の変更を!・・・どうなるのかな~逆に弱弱になったら・・・。

ちょっとDOTの研究をドラ相手に行っていまして、
コンバットログ見返してみたら・・・907食らってますねドラが。
毎回じゃないですが、“ここぞッ”と言うときにこれも使えるかな。


防御は、アジとPSGで補えるし
戦闘力は、武器とコンで補える・・・後は回復力だな。と思いまして、
エンタバフを研究し、かなり細かいオーダーを知人に依頼。(内緒です。)

そして、事前に作成しておいたヒーリングUPのパワーアップを
組み合わせてみたら・・・4000超えた。w
※BHは、通常3500です。
500UPだけですが、この微量の差が生か死かを分けるのかな。

まぁ~いまの状態であれば、コマンドーならなんとかいけるかな。
※私も経験してますが、コマンドーの回復力はゴミです・・・。

AUTHOR: ryou DATE: 05/22/2007 00:41:48 ドラゴン相手にでてるファイアDOTってスコーチじゃないの・・・?
だったらプレイヤーにはぜんぜん発動しない・・・・
あとコマンドーの回復力ってBHよりマシだと思うけどなぁwHOTあるしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンで試せるのももうおしまいさ。
エクスを完全に消去したコマンドーで 3匹相手に出来たのはもう夢の話・・・

Chapter6が入ったらドラ狩り援軍たのみます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
