スポンサーサイト


SOEからの特別支給品(IRENEさんへ!)

以前、irene嬢より製作依頼のあったNSエネルギーランス。設計図を確認したところ、量産品クレートからNSバイブロ・ブレード・ユニットが 2個必要とのことで・・・製作できずお蔵入りとなっていました。(量産品クレート→識別番号が同じユニット) ※この時点では、設計図はもちろん素材すら手に入れられなくなっていました。最近、武器製作仕様と共にNSエネルギーランスも作成可能となりました。知人よりNSバイブロ・ブレード・ユニットを譲り受けましたが、単品。ベンダーを覗いても、単品しか売っていません・・・製作できないじゃん? 誰かに聞いた話によると、これは“バグ”らしくチケットを送れば新しい仕様の 設計図を提供してくれるかも?とのことで、昨日試しに送ってみました。英語、超苦手です。たどたどしい英語ですが・・・ -------------------------- hi. There isNightsister energy Lance"in my plans. It is old specifications. As for the necessary materials
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
