

思うこと

うしっ、3勝目。

うむむ~全然実戦データが取れなかった・・・。
まぁいいか。ガチで戦うつもりもないし、奇襲専門なので。w


【Osxa-gの思うこと】
エンタバフ受けてる最中の人はなるべく攻撃しない・・・。
終わるまで待つ。(カンテから出てきたら速攻)
今回の人、普通の服装してますがそれは気にしない!
いつ何時襲われるか分からないので、常に準備をしておくベシッ!
戦争に参戦する覚悟=いつでも狩られる覚悟!(嫌なら・・・宇宙で漂って。)
私もコマンドーで戦争に参加していたときは、
ベスカンテにいるときでも常にドット表示を気にしていました。
攻撃開始の告知は一切なし!それがBHだと思っているので・・・。
(だって、「攻撃いくよ~」などの言葉をかけたら・・・普通のデュエルじゃん><;)
勝てる相手か少し考える!バフ&ヘスル(アクションも)&装備などを観察して。

以上思うことと言うより、愚痴をダラダラと・・・。


AUTHOR: mur DATE: 05/20/2007 17:48:18 バフがいっぱいついていますが、食い物系ですか?それともメディック?オフィサー?

私もBHミッションやろうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
