スポンサーサイト


酔っ払い・・・

えぇ~3万円程度のミッションをこなしました。

あまり実践データは取れませんでした。うむ~。


4万円のミッションを取り現地へ向かいましたが、日本人PCだったので
削除しようとしたら・・・近くにいた外人さんが、帝国NPCを出したため
反撃したら、標的さんに当たってしまい攻撃されたと勘違いされたようです・・・。

攻撃意思がないことをしめそうと思い、ひたすらNPCだけを攻撃していたのですが
背中からLSで斬りつけてきます><;

何も感じないのか・・・この状況を見て・・・。

後で知ったのですが、酔っ払いだったようで・・・壁に話かけてました。
うむ~少しモヤモヤが残る一日だった。

AUTHOR: Gowo DATE: 05/19/2007 11:36:48 酔っ払い・・・。
ううむ、もしかしたら身内かなぁ><;
だとしたらごめんなさいね;;

BH戦、慣れてない人も居るので、
状況把握出来なかったのかも知れません。

ちなみにPC狩りする場合、戦闘員は解除して行った方がいいかもです。
NPCの餌食になってしまいますので^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
