

試しに変更してみた・・・がっ!

エクスパいじってみましたが・・・いまいちよく分かりません。

ダメUP&アクション軽減系を中心にしてみました。
(詳細はあまりお伝えできません。)

裏デルピーさんの表を参考に30分程度悩みました。

1つ疑問が、「Return Fire」ってダメージ減少のバフなんですが、
実際に使用してみると通常攻撃とは別に追加攻撃を行います。
うむ~何だろう~。
それと、攻撃系バフスキルを取っていないので新規コマンド取得が
あまりなく、質素な攻撃パターン(一般スキルのみ)になってる・・・。


AUTHOR: ryou DATE: 05/17/2007 01:16:13 Return Fireは名前のとおり
攻撃されたら反撃するスキルだと思いますよー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
