スポンサーサイト


勉強勉強・・・まだまだ勉強

本日もPC相手のBHミッション取りましたが、
テイラスの帝国戦況中の基地にいたり、ログアウトしていたり、
知り合いだったり・・・ジェダイと対戦しましたが、逃げられました。

ベスカンテにて、kikuさんに対ジェダイの修行をお願いしました。

うむ~やはりLS(メレー系)は痛い。PSGありきのアジリティだな・・・。
ある程度は抑えられるが、レンジ並には防げない。w

うむ、エクスパで無駄な部分があるので方向性を絞って
振りなおしてみよう。
しかし、チャプ6で戦闘仕様が変更になったら・・・どうなるのか・・・。
もう少し様子をみようかしらねぇ~。


AUTHOR: okikuちゃん DATE: 05/15/2007 02:30:03 チャプ6でBHの時代が来ることを影ながら祈っていますw
がんばってね~んw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
