スポンサーサイト


初陣

業務連絡にコメントお寄せいただいた方、並びにignatzさんすみませんでした。
インして早々、ベスカンテの猛者たちが協力してくださるとのことで
即行行くことになりまして・・・申し訳ございませんでした。

また、何かあるとき是非お願いいたします。

そして、猛者たちに協力をいただき“ジャーン”レギング完成。

これで一応ALLアサルト仕様です。
うむむ~最高ですね~。特にレギングに拘りはなかったのですが、
アサルト履くならこれでしょ?w


遊んだりもしていましたが、一応PC相手の初陣でございます。

何度かミッションを取り、アラッキッドを飛ばして見ましたが
ログアウトしてたり、辺境地にいたり、DWBにいたり・・・。

最後にしようと思いミッションとってみると・・・「ロリで発見されました。」
・・・どうせ戦争だろうな~と思いましたが現地へGO!

案の定、街中にポイントがありました。シーカーを飛ばして行動をしばし見学。
フムフム。どうやら、NPCとアンテナクエを消化して基地に戻ってますね~。

そんなこんなで、帝国基地に隣接しているお家で待機。

戻ってきたよ。トコトコと近寄っていくと、基地最下部ですれ違う・・・。
微妙だったのでアンテナクエのNPCまで走り立ち止まりました。

すると、戻ってくるではないですか~。

2人いましたが、標的の方が親指を下に向けてこちらをいかく・・・。

分かりました。そんなに死にたいなら・・・チュンチュン、ドカンドカン、チュンチュン。
南無ッ!
初陣勝利に終わりました。

しかし、ベスへ帰って知り合いのドクターと対戦しましたが・・・
うむ~戦い方とか装備をいろいろ勉強する必要がありそうです。TT


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
