スポンサーサイト


BH修行中

どうも、どうも。サボりぎみ・・・。

工場でライフルを手に入れたので、BHに転職いたしました。
エクスパでは、ALLアサルト着用時に発動するバフや効果があります。

現在、レギングだけバトル・・・うぅぅ、BHアーマーかマンダがほしい!
(BH設計図・・・高い、マンダ素材・・・バカ高い!)

なので、NPCをセコセコ倒してます~!設計図出たけど・・・左バイセップ><;

ちょっとだけ・・・ちょっとだけPC相手にと思い早速ミッションゲット。

いけどもいけども、知り合いの日本人PC・・・。(削除してました。)
とある方が「練習で戦いましょう。」と、おやさしいお言葉を!

いざ。。。チュチュン。。。ドカン。。。チュチュチュン。。。ドカドカドカン!
ウーム、敗北。PSG切れる痛いね~。
しかもエンタバフ・・・PVP用じゃなかった・・・><;


戦いの後ちょっとお話。
「DOT食らうと痛いので、対策した方がいいですよ~。」
とアドバイスをいただきました。

後でコンバットログを確認すると・・・毒と炎に負けた私でした。><;
通常攻撃は、全然痛くないのにねぇ~。勉強になりました~!


AUTHOR: Gowo DATE: 05/09/2007 00:10:18 BHはDOT無効化が無い所が泣き所ですよね。
チャプ6入ったらDOTの効果がアーマーなどで軽減されるようですし、
少しは戦いやすくなるかもですね~。

BHミッション楽しそうだけど、難しそ~。
頑張ってください^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バリア・・・実はDOTには効かないからコマンドー相手には無意味だったり・・・?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
