スポンサーサイト


これまたSOEから素敵な贈り物

とりあえず、配給されたユニットを使用して早速作成。オチとしては、古い仕様のNSエネルギーランスが完成。w 無論、バイオリンクなし・設計図に戻せます。いつでもお引取りお待ちしております。しかし!古い設計図が消えないバグが・・・。別に支障はないですが、チケット送ってみました。内容としては、削除するか、削除できなければ大量に同じ認識番号の ユニットを付与してくれ!的な文面で。w 1通目の返事としては、「設計図が消えない現象は把握している。 私では対応できないので、上司に相談する。」とのこと。2通目、その上司より「設計図が消えない現象は把握している。 かわりに新しい仕様(2個ユニットを必要としない)の設計図をデータパッドに 付与しました。」・・・本当かよ。w 帰宅して確認。本当にありました。新しい仕様の設計図。w ユニット付与に始まり、新しい設計図付与に・・・おいしい。ご馳走さまです!2重対応で、2重においしかった。NSエネルギーランス1本タダでもらった。w 取り上げられる前にサクッと作成。これは、チケットでのやり取り料としてありがたく頂戴しました。試しに、お礼と削除可能になったら、 削除してね的な返事をだしておきました。ありがとう~SOE~。これで、NSエネルギーランス3本家にある状態。w (製作時、ちょっと工程を間違え100%ならず・・・未熟者メッ!メッメッ!)そして、少し戦争でもやりに行こうかと思い戦場を行ってみると 珍しく敵が!人数では互角だったのですが、向こうの職業構成がDPS系と痛い。何度か挑んで、体制がバラバラになったところに援軍が1名。人数の多さでからくも勝利した感じが・・・まぁ、勝利は勝利です。w 援軍の方は、珍しい女性ウーキーのジェダイさん!(女性だよな・・・?) 我々は、撃退の後すぐ戦場を去ってしまったのですが この後仕返しに来た敵に・・・このウーキーさんは撃沈されました。>珍しいキャラを使っていたので、ちょっとだけお話。そして就寝・・・。今度は、ガッツリ戦いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
