

皆NPCにな~れッ!

久しぶりに戦場の状況が分からないまま、レスタスへ突入。
1回目・・・PCはいなくてNPC相手にチュンチュン。
2回目・・・またもスカ。NPC相手にチュンチュンし、クエをやってメダル交換。

中央に出る大群NPCに一撃!一斉放火を受けましたが・・・
シールドがきいている間はこんなものかな~。
ryouさんの医者援護を受けていたこともあるが、あの大群はもう怖くない。

皆NPC並の攻撃力になってしまえぇ~!


そして、気分転換でOld衣装チェンジ。

ダークですねぇ~。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
