スポンサーサイト


こんなものも製作

レスタスで少し遊んでいたら・・・階級上がってました。
早速基地で報酬を買いに行ってきました。

おぉ~絵画を購入できました。w


そして、先日の猿アサルトも納品完了です。

気に入っていただけたようで、エンタで戦闘がんばってください。


そしてそして、暇だったので(嘘)これも製作してみました。

うむむっ、100%。w


全体の数値はこんな感じです。

ムスクエでは、DP-23ライフルは2種類ゲットできます。
普通のDP-23ライフルはこれと同じ数値ですね~。


こちらはムスクエでもらえる片方ですが、
やはり手製は負けるな・・・。

しかし、属性ダメがないのが痛いなぁ~。
工場でルートできるライフルは、確か属性115くらいだったような。

やはりBHなら、そちらを使用するべきか・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
