

新PC購入&5万ヒット!

新PCを日曜日に購入いたしました。

ノートなのですが、テンキー付きのため今までとはとちょっと使い勝手が違います。
会話中に誤爆があるかもしれませんが、ご了承ください。

後、17インチのワイドとなったため少し横長画面となってます。
SWGも横長・・・ちょっと寸借が変です。w

慣れないと酔う・・・ゲボゲボッ。失礼。
SS撮って説明したかったが、SS自体は普通の寸借だった・・・残念ッ!

きっと今BHに襲われたら、確実にお陀仏だ!

それと、アクセスが5万ヒット超えてました!
皆様日ごろよりご覧いただきありがとうございます。

いつも何かしようと思うのですが、過去1回だけしか実行されず・・・。
なので特にここでは言いません。インゲームで何か思いついたら宣伝しますね~。

AUTHOR: Ignatz DATE: 04/10/2007 02:03:29 シンフォWikiのTIPS クライアント設定を参考にして 解像度をあわせるといいことあるかもよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
