スポンサーサイト


ようこそBHさん

え~。ルート品集めて、家に帰って荷物整理をしていたら・・・
お外に誰かがご到着。
家の中に入ってきて、英語でベラベラ・・・見るからにBH?
「ごめんね~。英語話せません。」と一応英語で言ってるのに
ベラベラ・・・見るからにBH?帝国アサルトに例のライフル・・・。
※でも、フルバフじゃなかったのが抜けてるのぉ~。

私のほうは、全く戦う気がなく早く立ち去ってくれないかと
思っていたら、家の中でスネアかけられ家から強制退去状態。

もしもと思い、飲み物とかパワーアップとか入れておいてよかった。w
※エンタ・医者バフなし。

アジリティの実験かわりになると思いまして、戦ってみました。
言うまでもなく・・・圧勝。(私が強いんじゃなくて・・・相手が弱すぎ。w)

ほんの一部ですがダメージ数値はこんな感じです。
※アジリティは、800くらいでした。先日はカービン、今回はライフルです。
うむ、まあまあですね~。防御できてる方ですね。

※わざと名前出してます。外人で嫌なBHだったので。w
←見づらくてごめんちゃい。><;


殺害後、こんなテルが・・・何を言ってるのじゃ?w


フッと、タイトルを確認。
うむ~「エルダーテラス・カシ」になってるけど・・・
もうこの職業ないので、違う職業だと気付けよ。w

それとも、コマンドーだと襲ってこなかったつもりか!><;
困りますね~そんなにわかBHは・・・もっと精進して強くなれ!


AUTHOR: gegege DATE: 04/05/2007 22:57:17 外人負けると、文句言うのは仕様だとおもっていますw
アジ800でも流石に軽減連発とはいかないですか。
でも、死ににくくなるねえ。DOT以外では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> ryouさん
情報あり~。今日話して更に詳細が分かりました。
もう少し研究が必要ですなぁ~。w

むむむ…
コイツコマンドーは馬鹿でも出来る職とか言ってるのは気にくわん!
コマンドーでも普通に頭使って戦わないと瀕死だぞウワン(ただ俺が弱いだけ)
まぁJap言われたら大抵SS撮ってから相手にcrackerって言ってやります(ゲフゲフ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
