スポンサーサイト


Osxaの秘密をちょっと公開・・・

企業秘密なので詳しくは教えられませんが、
簡単に公開しちゃいます・・・。(アジ重視仕様!)

まず、身に付けてるものはこのライフルのように
付けられる部分はALL35(アジのみ)です。
※ブレスレット&指輪は別。
それと、トカゲなのでブーツ&グローブはなしです><;


これも必需品ですね~。アジ+100ですからね。


おっと、忘れてはいけないのが
トレーダー製のパワーアップ。AS&DE&テイラーの3つ、
ALLアジでこんなの入れてます。

※元は25Bitより作成。


あとは更なるUPを目指すなら、
ここぞというときにこれを入れてみると結構上がりますね。

※数値は・・・見てないや。><;


その他は、キューブ品の薬やエンタ&医者バフなどですね。
それらを組み合わせ組み合わせで、現在最高値「1125」でございます。

もう少し研究して・・・BHにでも転職を・・・。w

フォーカスクリスタルも大量に保有してるので!w

AUTHOR: ryou DATE: 04/03/2007 03:40:32 オフェンスバーストじゃアジはあがらないでしょ?
むしろもう1個のディフェンスバーストでは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速のお返事ありがとうございます う~むそれにしてもすばらしいステイタスですね私ももっとステイタス構成を考えてみたくなりましたありがとうございます^^

> Ashさん
いえいえ~こんなのでも参考になれば。w
使用目的によっていろいろカスタマイズできますが、
十分悩んじゃってくださいな。w
私は、防御重視で実験をスタートしてみました。
結果は、私の理想には近い結果だったので満足です。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
