

アジ・・・の開き?じゃないよ・・・。

どうも、どうも~。
アジリティを上げ上げしてみました。
SSは「1065」ですが、現在のMAXは「1125」でございます。


それからそれから、実験のため撃たれてみました。

こんな感じでございます。(CL90の方にスフォーカービンでチュンチュン)
この後、アイテム集めにCL91のNPC狩ってましたが
ほぼ2桁。30~70くらいでした。(このときの数値876です。)
でも弱点があるので気をつけるように!><;



AUTHOR: navi DATE: 04/02/2007 07:34:41 どうも、お邪魔します^^

あの・・・別ゲームであるかの様な各種ステータスなんですがww
コマンドーだからなんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

> naviさん
どうも~いらっしゃい!
まぁ~研究の成果ですよ~w
別にコマンドーだからってわけではないですよ~!naviさんもがんばれ。w

> Ashさん
企業秘密なので、詳しくは教えられませんが・・・ちょっと記事にしますね。
1万以上は切捨てとは初耳ですね~。他の部分に回して今度試してみますよ。
クリティカルとか、プレとか、コンとかにふるっていうのも手ですね~。

>Daihoさん
エンタバフを衝撃&エネ1万でストップし、DOTをMAX20%軽減に回せれば
300-400くらいのダメなら、60-80くらいダウンできますね~。
でもね・・・戦争って死んだらバフなくなるから・・・結局基本ステータスが鍵ですかね。w
それとリンクどんどん貼ってくださ~い!w

一つだけ 気になること。
アジリティを デフォ(アーマーのアジリティも外した状況)まで 下げた場合に
どこまでダメを軽減できているのか その辺が気になるね。
あと 防御10000のときと超えてるときと。

せっかくだから 色々な検証して おせーてw
(アーマー自作できると色々検証できるね)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
