

まぁ~見てやってくださいなこの数値

うむむ~99%ですね~。銅が問題だ!問題だ!
も~ん~だ~いだい!

でも、コアの状態でここまでの数値となった。


「もしかして!」に期待したが、CAPにならず・・・TT

まぁ~2足りないだけですから~何か?
でも、この工程は100%だから許してね~!


全体の数値はこんな感じでーす。

いいんじゃねぇ~の?多分銀河一の商品かな?今のところ・・・。


AUTHOR: eureka DATE: 03/21/2007 20:25:48 やはり、この鯖のリソでは7598が限界なんでしょうか。フォーラムを見るとS鯖ではprimusのCAPが出来ているみたいです。なんとなく、アセンブリのSEAも実効性が薄いような気がします。マスターになった時点でリソの性能を十分引き出せるスキルを身につけてしまっているようで、裸で作っても殆ど組み立てに影響ない感じです。少し組み立て時の数値が下がってもラックが以前より格段に高くなっているので実験時に失敗することも無く、十分にカバーできてしまいます。全ては良いリソが集められるかどうかだけにかかっているような・・。リソ品質0.5%UPの修正ビットとかありませんかねw

コメントの投稿

非公開コメント

オーさん頑張ってますね!
現状は上記の二人の言うとおり、リソース次第です。
これはLSにも顕著にでています。
チャプター4では多少驚異的での波がでましたが、
5からは殆んどリソースの性能のままの数値が出るようです。
大成功で最高=驚異的で最高出ても数値は同じなんですね。
まあ「果報は寝て待て」先人の教えに従うしか我々には出来そうにもにもないです。
あと、フリソもってないかな?w

> eurekaさん
は、裸で組み立てですか・・・。w
まぁ~CAPアーマーと、数値上さほどかわらないので満足です!w

> ki-kiさん
まぁ~どれも最高のリソで作ってるので、今の数値に満足です!><;

> ゲゲゲさん
そうですね~リソが全て・・・寝て待ちます。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
