スポンサーサイト


生産に生きる男

いや~すみませんね。
RE三昧のため、アイテム拾いをセコセコやってまして更新する時間がありませんでした。w

まだ、5.3入っていないので・・・まだまだやりますよ~!

フッ、思い出してOldがレガシー中に手に入れた
ドロイデカシールドの設計図を学び早速実験的に作ってみました。

防御&レートの初期実験%は、29%でした。
どちらかに重点をおけば、100%行くね・・・。w
で、”実験”的に作った品物がこちら・・・スゲーものができてしまった。w


そう、戦闘も大事だが私には生産の道もある!
っと思い立ちまして、チェスト&武器に生産系アタッチメントを!

まず武器ですが、ガタフィバトンに入れたいな~と思いまして、
作ってみたら・・・100%のできちゃった。すげー・・・。


で、早速知り合いのDEサンに作ってもらったアタッチメントを投入!


そして、チェストにも投入!

後、シャツにも入れたいのでアセンブリBit用素材
シールドモジュールがなくなったので明日取りに行って作ってもらおう。

戦闘用の35Bitは後回しじゃ!


AUTHOR: eureka DATE: 03/11/2007 14:42:32 うらやましいSEAの数値ですね~w さすがです。
しかしドロイデカPSGって穴開けられるのにSEAが入らないのはなぜなんでしょう。
そういえば49のprimusレイヤ、私も作れたんですが実際にアーマーにしたらアサルトもバトルもCAPしませんでした; ;。アサルト7598K・バトル6598K・・惜しいっ。アセンブリを限界まで上げれば違ってくるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
