

murさん&nanさんへ2(噂のアイツの作り方)

またまた連絡事項です。

5.3で修正されるようですが、一応書いておきますね。

第1工程

コメントの投稿

非公開コメント

-
■1stBitの作成

?「ラック:25」付きアイテムをREツールに投入

?RE実行

?27の1stBitが完成

----
第2工程

-
■ストレングスBitの作成

?「シャーシ・ブループリント」と「インパルス探知機」をREツールへ投入

?RE実行

?ストレングスBit完成

----
第3工程

-
■アタッチメントの作成

?「1stBit」と「ストレングスBit」をREツールへ投入

?SEA実行

?「ストレングス27」付きのアタッチメント完成

----
第4工程

-
■ルート品アーマーにソケットを付加

?ソケットツールを作成

?「CL90用スキル修正」付きアーマーをソケットツールへ投入

?ソケット付加実行

?「CL90用の1ソケット」付きアーマーが完成

----
第5工程

-
■ソケット付加後のアーマーにアタッチメントを付加

?「ストレングス27」付きのアタッチメントを「CL90用の1ソケット」付きアーマーにD&D

?「ストレングス27付きCL90用」アーマーが完成

----
第6工程

-
■Bitの取り出し

?上記で完成した「ストレングス27付きCL90用」アーマーをREツールへ投入

?RE実行

?30の1stBitが完成 ※運がよければ数値がここでUPする!

----

以上、これの繰り返しで運がよければ数回で35のBitが完成します。

【Osxa知見】(あくまで私の意見なので気にしないでね。)

・第1工程で使用するスキル修正の数値が高い程、後の工程が楽です。
 ※24以下は効率悪いor数値が下がったり、一定以上UPしない場合が多々ある。

・グローブ類はソケット付加する中間部品としてはいい数値を叩き出します。
 ※猿アーマーもいい数値出すことが多いです。

・中間のソケット付加するアイテムは、CL90用でなくても問題なし!


業務連絡
パワー・コンディショナー
品質:OQ100%(もう一つあるけどこっちだけが重要)
・金属12
・ポリマー6
・低級鉱石5
・銅2
・銅2
・不活性ガス3
・非結晶ジェム2
指定レベルは軽いけど、OQ100%で素材数が多いなw
設計図引くのにまぁ 金属=銅して
銅17K+17
ポリマー6K+6
低級鉱石5K+5
不活性ガス3K+3
非結晶ジェム2K+2だね
材料用意してくれたら 設計図引いて工場で量産できるけど
在庫品で最高のを作るのも可能かな? ちなみにMアーティザンバフ使ったとして
品質100%のものが出来ないかもしれない ような情報がKi-Kiちゃんところにあったよ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
