スポンサーサイト


噂のアイツ

で~けた。最近噂のアイツを作ってみました。w


AUTHOR: Ignatz DATE: 03/05/2007 20:56:02 昨夜 ライブ鯖からOutした後にTCでPower35のBitsがどうなっているか見に行きました。
無事+35のままでした。 あくまでもTCでは・・・35が作れなくなっても+35は+35のままでした。
#この+35は取引不可のジェダイ・ナイト・ローブから取り出したものです。今は取り出せませんが・・・
+35がどのように修正されるか分かりませんが、とりあえず修正されるまで+35を作りまくれ!
※+35だとSEAが作れないとかそういう修正だったらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンジン試作のパワーアップを作ろうとしました・・・(アーマーパワーアップ)
作れません。
エンジンアセンブリなんてあってもなぁ・・・ 組み立てが驚異的に成功すると品質が1%くらいはあがるのかな?
今日 レナちゃんに衣料パワーアップの試作依頼してあるから 帰ったら確認しよう。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
