スポンサーサイト


あぁ~あと1歩!

昨日は、アイテム全然出なかったのに本日は30個程拾えました。w

バックが満タンになったので、倉庫に保存。
そして実験したかった第1層を作成してみました。

ASバフを入れていざトライ!・・・うぅぅ、99%の数値49・・・あと一歩!


先程拾ったアイテムで早速REしました。

25を2つ入れてREしたところ・・・29の2ndが完成!
30まであと一歩・・・><;


アーマーアセンブリもBitまで作っていたので完成させました。
アーマーアセンブリは、数値3でBit数が割られるので、
このときのBit数値は24(24/3)で、完成品は数値8ができました。

アーマー&服に実験UPやアセンブリ入れてがんばろう。


AUTHOR: eureka DATE: 03/01/2007 23:18:28 99%のprimusレイヤ、さすがです。すごいです。
フォーラムの画像では49の値のレイヤを使用してセグメントもコアもCAPしていたので、たぶんこのレイヤでもCAPのprimusアーマー作れるんじゃないでしょうか。うらやましい~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近REの話題でSWG自体も盛り上がっている感じですね^^
いまいちどうすればよいのかピンとこないんですが・・・
シップライト以外の生産職経験して見ればわかるのかなw
私も暇見てアイテム集めて見ます

ch5以前に作って放っておいた48のprimusレイヤでも少しくらい数値上がるかな?と思って試しにバトルのバイセップを一つだけ作ってみました。コア段階で6525になったものの・・・結局アーマー完成品は6586でした。やはり、48コアの限界値は下二桁86のようです。ラック500以上で実験段階で驚異的成功を連発したのにも関わらず、結果は同じ。49レイヤを作らねばCAPできないということですね。私もがんばらねば・・。

> murさん
今だけですよ活気があるのは・・・多分すぐ収まります。w
既に私は・・・ちょっと冷めてます><;
アイテム集めがんばれー!

> eurekaさん
本日レスタスにてお見かけしましたよ~。
買い物途中だったようで、こちらもOldだったもので・・・。w
49目指してがんばってください。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
